bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

昨日のクラブはお休みでした

 

今日は地元の小学校の卒業式でした。

 

小1のときから2つ上の兄と一緒に参加して、その兄が中学生になってクラブにいつもは来れなくなっても変わらずにずっと参加し続けていた男の子もこの春からは中学生です。

 

子供が成長するのって早いものです。

 

自分自身が子供の時にはそんなことは思いませんでした。

 

子供と大人の時間感覚が違うのでしょうか。

 

それとも、時の流れ方が見るものと見られるものとでは違うのでしょうか。

 

小学校が兼用で使っている体育館なので、今日の卒業式の準備のために昨日のクラブはお休みでした。

 

クラブが休みのときには毎回やっていることなのですが、飼い犬を連れて体育館に行き(ランニングの練習として一緒に走って行きました)、クラブの開始時間に誰も来ないことを確認してから再び走って帰宅しました。