bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

満員御礼

 

9月20日(木) 小1:1人(女)、小6:1人(女)、高2:10人(男)、高3:10人(男)、計22人

 

体育館の片面ではバスケ

 

もう一方ではバレー

 

バスケは、6人が3年生で1人が2年生だったのではないかと思います。

 

バレーは、4人が3年生で9人が2年生だったのではないかと思います。

 

でも、最初の構成はそれとは違って、途中で何人かが移動したりして、最後もまたさらに違っていたようにも思います。

 

小学生が久しぶりに来ました。(中学生も、来たら久しぶりだけど)

 

小6の女の子は体育館の近くの子で、最初の参加は小2ぐらいで、それからずっと時々来ていました。(だから久しぶりの常連さんです)

 

小1の女の子も体育館の近くの子で、小6の子が誘って来たようです。

(毎回、大なり小なり、思わぬ展開を見ることができて、11年間あきることなく続けています・・・ブログも毎回書かさず書いてるし)