bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

同じタイム

 

土師ダム湖畔マラソン大会(広島市安芸高田市)のハーフを走る。

 

1年ぶりのマラソン大会。(前回も同じ大会のハーフ)

 

タイムは全盛期と比べて15分以上のダウン。

 

タイムは悪くとも、この1年の間で長めの距離を走ったのは1ヶ月前の10kmぐらいで、長い距離を走っていなくても、週1程度のバスケと毎日の農作業と夕食後の犬の散歩(3km)だけで完走できたということに意義があったとしたい。

 

大会当日の夜にここまでをツイッターに書いた。そしてその翌日・・・

 

昨日のハーフマラソンはタイムが「2時間2分4秒」だったが、去年の同じ大会の記録証みたらやっぱり同じ「2時間2分4秒」で、ちょっとの間なんで同じものが2枚あるのかと混乱した。

 

(参考として、これまでの同大会の記録、秒は切り捨て)


 2014年 1時間45分
 2015年 1時間47分
 2016年 1時間53分(農業を始めて走る時間がなくなる)
 2017年 2時間02分
 2018年 2時間02分

 

ところで、スタート前に県外のランニング仲間と1年ぶりに話をしていて、彼の娘さんが、私が大学の4年間を過ごした世田谷区世田谷に住んでいることを知り、懐かしかった。

 

f:id:bunbun-h:20181123082159j:plain