bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

宣伝続報

 

3/17(日)午前

 

井原のTさん宅へ

 

Tさんは、この田舎町において一流プロミュージシャンによるコンサートを数多く実現させた人。

 

お留守だったので携帯に電話すると「その日は所用で行けないけど、宣伝お手伝いしますよ。今日の午後に浜田市で朗読劇があるんだけど、そこでもこの間フェイスブックに(私が)投稿していたチラシの画像使って宣伝しときます」とのこと。

 

井原のIさん宅へ

 

ご夫婦ともに文化的活動をなさっている。

 

ご主人にチラシを渡す。

 

「自分も好きだし、何かお手伝いすることがあったら言ってください」とのこと。

 

井原公民館彼岸市をやっていたので立ち寄る

 

何人かの知人にチラシを見せて声を掛けるが、こういう場で関心を示す人に出くわすのは難しい。

 

井原のSくん宅へ

 

私の同級生。私が演劇に関心を持つようになったのは、学生時代、同じく東京で暮らしていたSくんに誘われて、新宿紀伊國屋ホールで観た野田秀樹の当時の劇団「夢の遊眠社」の劇だった。(初演劇での衝撃)

 

Sくんは留守だったけど、近くのSくんの職場に人がいたのでチラシお願いした。