bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

投げ銭制の演劇公演

 

3月14日(木) 体育館が使えないのでお休み

 

クラブのことについて書く代わりに、最近、個人的に関わっていることをまずは今日(15日)の私のフェイスブックへの投稿から・・・

 

さあ、いよいよ動き始めました。(わくわく)

 

チラシが届いたので、掲示とか配布とかのお願いに今日行ったところは、次の通りです。

 

【 公的施設 】

 

市木公民館

矢上公民館(会場の交流センターでもあります)

中野公民館

井原公民館

町立図書館

元気館(教育委員会事務局

 

【 個人 】

 

市木のIさん(ご夫婦で大阪まで観に行くほどの演劇好き)

市木のNさん(妻の知人で関心あり)

矢上のHさん(文化的なことでこの人は外せません)

矢上のHさん(Uターン前の神戸時代には時々お芝居を観てたそうです)

矢上のT君の奥さん(T君は私の同級生で関心がありそう)

井原の喫茶店「とおりみち」(このお店にこのチラシがあると素敵だと思ったのです)

役場のH課長(中・高時代は演劇部だったそうです)

 

ちなみに、市木のIさんは、17日(日)の午後に田所公民館である映画「コスタリカの奇跡」の上映会場で宣伝していただくことになっています。

 

それから、某所の某くんが「今夜、(比較的)若い人たちの集まりがあるから、そこでチラシ配っときますよ」と言ってくれました。

 

さらに、山陰中央新報のイベント情報コーナーへの掲載も依頼しました。

 

フェイスブックからは以上)

 

支援しているのはこれです・・・

 

島根全19市町村ワンマンツアー 邑南町公演

『10万年トランク』 

作・演出 樋口ミユ (Plant M)

出演 西藤将人 (劇団ハタチ族)

2019年3月31日(日) 13:30open 14:00start ※上演時間約70分

会 場  矢上交流センター 多目的ホール

観劇料  投げ銭