bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

1月1日(金)

夢で飼い犬が車にはねられる。

 

積もりはしないけど、一日ずっと雪。

 

朝夕の犬の散歩以外は、エアコンの部屋にこもって過ごす。

 

主にはパソコンで今年の営農計画の手直し。

 

春先までは余裕があって、別に慌てる必要はないのだけど、やり始めたら続けてやってしまう。

 

そういう雑事は早めに終えて、その先にやることがあるだろうと迫られているのかもしれない。

 

夕方の犬の散歩では、吹き付ける雪に少々往生(方言、困るぐらいの意)したけど、でも無事でいてよかったと思ったのは今朝の夢の続き。

 

夜の今は、この日記を書きながらウィーンフィルニューイヤーコンサートをテレビで聴いている。(女房も)