bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

1月7日(木)

強い寒波到来。積雪はそれほどでもないが(15cm?)気温がとても低い。

 

※ ネットの天気予報での当町の気温の推移

0:00 (-1) 3:00 (-1) 6:00 (-1) 9:00 (-1) 12:00 (-5) 15:00 (-6) 18:00 (-6) 21:00 (-6)

 

今日もパソコンで農業関係のデータ整備。今日から各種病害虫の発生消長を曲線で表示することを始める。

 

夕方からクラブ。この冷え込みだし、当然誰も来ないので30分で帰宅。

 

帰宅したら、初めての感染者が(この町で)出たと行政無線で町長が話していたよ、と女房が言う。

 

アメリカ合衆国では昨年末の大統領選での負けを認めないトランプ支持者らが、国会前でデモを行い、そのうちのかなり多くの者が議場に入り一時占拠した)・・・(これはなかなか衝撃的だった)