bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

電話

6月3日(木)

 

もしもしTくん?クラブB&Jの○○です。

 

お久しぶりです。

 

久しぶり。いま大丈夫?

 

どうしました。

 

クラブのことなんだけどね。今年になってから誰も来なくてね。

 

そうなんですか。

 

いつも30分ほど一人で練習して帰るんだけど、今も体育館にいるんだよ。

 

そうですか。

 

でも1回ほど、3月だったかなあ、君の2級上のYくんとかSくんとかあの学年が10人ぐらい来たことがあったよ。1級上のIくんも来てたよ。

 

へーえ。

 

それでね、電話したのは、今度の日曜で高校総体が終わるよね。

 

ですね。

 

総体終わったら、3年のSくんとかOくんとかみんな来れるんじゃないかと思ってね。

 

はい。

 

できたら、ラインとかで、言い方は任せるからまだクラブやってるってことを伝えてほしいんだ。

 

そういうことなら、任せてください。

 

ところで学校の方はどう?

 

毎日実習があって、もう楽しいですよ。

 

そうか。それはよかった。

 

それじゃ、よろしくお願いします。

 

はい、わかりました。

 

じゃあね。

 

さようなら。