bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

3月のクラブ

 

3日(木) 

 

この日のことは前回のブログに書いた。

 

参加者・・・高1:1人、高2:1人、大学1年:1人

 

10日(木)、17日(木) 

 

この時期の毎年のことだけど、隣接する小学校の卒業式準備のために体育館が使えず、クラブは休み。

 

24日(木) 

 

高1のA・Oくんと大学1年のR・Oくんの兄弟は、今月3日にも来た。

 

大学1年のT・Iくんは、同級生のR・Oくんに誘われたのだろう。

 

そして、少し遅れて現れたのは、この間まで高3だったD・Sくん。

 

地元高校を卒業して、数日後には町外のどこかへ行くD・Sくんだけは、なんで今日ここに来ることになったのかは分からない。

 

参加者・・・高1:1人、高3:1人、大学1:2人

  高1:A・Oくん(小2のころから参加)

  高3:D・Sくん(小学校高学年のころから)

  大学1:R・Oくん(小6のころから)、T・Iくん(小1のころから)

 

31日(木)

 

ひとりで30分ほど練習して帰宅。

 

明日から新年度が始まる。

 

参加者・・・0人