bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今やることは

 

5月31日(木) 0人

 

高校総体開催中(あるいはその前日)ですからね。

 

この総体が終わったらどんな感じでやって来るのでしょうか。

 

これまで通りのメンバーなのでしょうか。

 

それとも新たなメンバーも加わるのでしょうか。

 

(もしかしたら来月あたりで甲子園の夢破れた後の野球部員もあるかも?)

 

あるいは、進学などでそれどころではなくなるのでしょうか。

 

30分ほどバスケのドリブル練習をして帰宅しました。

 

今は、ひたすらに自分の練習をする時です。

 

そして、その後のことは「神のみぞ知る(お天道様かな)」ことなので、私は知りません。

 

これを書いているのは、6月2日(土)の夜。

 

今日もまた農作業に励み、夕方には私たちのクラブとは違うバスケのクラブに行って、1時間ほどドリブル練習して、また帰宅して農作業の続きを行いました。