bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ある方のコメント欄を見て、書こうとしていたことを少し思い出す

私がバスケクラブの小2~3の子どもたちの指導を始めた年に小3だった子どもたちは、今では中学2年生。

 

その年からの3年間のそれぞれの年ごとの小2~3の子どもたちは、学年ごとの固まりとして思い出します。

 

しかし、4年目に『学び合い』で取り組んだ1年間の子どもたちは、小2も小3も(小4も一人いました)すべてが一緒になったひとつの集まりとして思い出します・・・

 

・・・さらにそれに関連した何かを書こうと思っていたはずなのですが、そこまでは思い出すことができません。