bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

具体的には書きませんが・・・

 

今日は高校のPTA総会の日。

 

総会などには家内が出て、その後に行われた息子の所属している陸上部の保護者懇談会には、家内の指示のもとに私が出ました。

 

感想は改めて『学び合い』を広める必要を感じたというところでしょうか。

 

顧問である教師に対してそう思ったのではありません。

 

私を含めた保護者に対して思ったのです。

 

わが子がいつまでも、のび太のままでいて欲しいと思っているのは保護者の方なんだと思いました。

 

ドラえもん、助けてー、何とかしてー