bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

11111の5人 / 11111 / わくわく、わくわく

11111の5人

 

そして今夜の音楽のサークルに集まったのは「11111」の5人のおじさんたちでした。

 

(終わりごろに女性が1名加わりましたけど)

 

11111

 

今日の日記の「わくわく、わくわく」を書いてから、私のブログのカウンターを見ると「11111」でした。

 

なんかうれしい・・・

 

わくわく、わくわく

 

8時から音楽のサークル。

 

サークルは10時に終わり、それからメンバーのHさん宅にお邪魔する。

 

話しをしたり、一緒に演奏の真似事をしたりする。

 

刺激になりました。

 

学びました。

 

この歳になっても(この歳になったからこそ?)「よし明日からもやるぞ!」と思えるなんて、たいへん幸せなことです。