bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ラウンド・アバウト・ミッドナイト

 

今年になってから、隠れ家のようなある場所での映画会が始まりました。

 

毎月1回の上映。

 

女房はほぼ毎回、私は今夜で3回目でした。

 

今夜の上映は「ラウンド・アバウト・ミッドナイト」。

 

ジャズのミュージシャンの物語です。

 

この隠れ家をつくったのは、我々音楽のサークルの一員でもある人です。

 

映画会の主宰者の一人は、私の女房も参加しているストーリーテリングのグループの代表で、この隠れ家をつくった人の奥さんです。

 

そして今夜の参加者は・・・(以下、参加のグループに重複あり)

 

ストーリーテリングのグループのメンバーが3人

 

音楽のサークルのメンバーが4人

 

アドラー心理学の勉強会のメンバーが2人

 

英会話のサークルのメンバーが2人

 

そして、学び合いの周辺を語る会(いつまでも仮称)のメンバーが2人

ラウンド・アバウト・ミッドナイト・・・