bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

へえー

 

娘さんの嫁ぎ先って〇〇の〇〇さんですか?

 

そうですよ

 

最近、音楽のクラブをやっているんですけど、昨日は〇〇さんが来ましたよ

 

〇〇のお父さんはギターが上手かったからね

 

へえー、そうですか

 

自分も20代の頃は彼と一緒にバンドをやってたよ

 

へえー、なにをやってたんですか

 

ベースギターをやったけど、仕事がら指が動かなくなって、その後はボーカルをしてたよ

 

へえー

 

〇〇店の大将はリードギターが上手くてね

 

へえー

 

〇〇はドラムだったな

 

へえー、あの人もやってたんですか

 

私は中学校ではブラス部でね

 

へえー、そうだったんですか

 

〇〇や〇〇もブラス部だったよ

 

へえー

 

〇〇なんてサックスが上手くてね

 

へえー

 

今でも誘えば、やりたがると思うよ

最近、我が家に、ある仕事で来てもらっている、私より一回りぐらい年上の人とこんな話しをしました。

 

こんな田舎でも資源は豊富そうです。