bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

 

起きがけに夢をみました。

 

”クラブには初めての人が何人も来ていました。

 

その多くは大人でした。

 

「それでは始めてください」と言いました。

 

大人たちは戸惑っているようでした。

 

「どうしたら良いかは子どもたちが教えてくれますよ」と言いました。

 

やがて、ほとんどの人は会場からいなくなりました。”

 

今日のクラブは体育館が使用できないのでお休み

 

あの時間と空間とを子どもたちと共有できないのは残念なこと

 

それはクラブを1年半続けても色あせることはない

 

色あせるどころか逆にますます鮮やかになっていく

 

だれか、どこかで、おなじようなこと、始めればいいのに・・・