bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

なんだかながい一週間であった

 

親呼んで何を見せたいこの授業

 

そりゃそうだこんな授業で親は来ず

 

先生の頑張りばかりが気にとまる

 

子に示せあなたの夢でないものを

 

大丈夫つぎに来る子に期待せよ

 

最後には私は務めといえば良し

 

わが子のみ見ているうちに見間違う

 

天に唾知ってて今日もまた唾を

 

見れること以外に何を見ろと言う

 

握りたるものを離して得るものぞ

 

夢を追え私が追えぬものなれば

 

失わば失わざるもの見つけたり

 

夢負わす私が追えぬ夢なれば