bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

それでは、取り急ぎ・・・

 

それにしても、こんなに早く、この町の教育委員会(ご存知のとおり町の教育行政は、数名の教育委員の合議により運営され、それを教育委員会と呼びます)において『学び合い』が話題に上がることになるとは、昨日の夕方までは考えもしませんでした。

 

それがどの程度の話題になるのかは分かりませんが、昨日話をした教育委員も当然のことながら教育のあり方についての思いがあり、それは意外と『学び合い』の考え方にも通ずるところがあるような感じは受けました。

 

さあ、これからどのような変化が生じていくのか(いかないのか)、楽しみなところです。

 

さて、少しネット環境から離れます。

 

どうしたのかって?

 

もちろん、山に籠って修行をするのです。

(うそです)