bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ご案内

 

夕方から、毎週土曜日にあるバスケ教室に行きました。

 

以前から私はこの教室に行っては、中学生などと試合をさせてもらっています。

 

今日は、バスケ教室が始まるまでに、やってきた子どもたちに私のクラブのチラシを渡しました。

 

この方が良いです。

 

やっぱり自分から直に手渡しする方が良かったです。

 

そのチラシの内容は以下のとおりです。

『クラブB&J』のご案内

 

クラブB&Jでは、「みんながじょうずになる」という目標のもとに、体育館でできるいろいろなことを行っています。

 

からだを動かすことなら、なんでもOKです。

 

現在は、小学1年生から6年生の約10名が、鬼ごっこ、縄跳び、長縄跳、バドミントンバスケットボールサッカー、バレーボールなどを一緒にやったり別々にやったりしています。

 

時には、保育園児や中学生、そして大人の参加もあります。

 

子どものみ・大人のみ・親子での参加・1回限りの参加もOK!

 

日頃の運動不足解消にもどうぞ!


さあ、どんどん配るぞ!

 

子どもにも、大人にも。