bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

私にとっての『学び合い』

 

学び合い』に遭遇して『学び合い』を経験した1年後に、中学校のPTA会長をやることになりました。

 

そして、『学び合い』に遭遇して『学び合い』を経験した3年後に、集落の長をやることになり、今夜はそのデビュー戦でした。

 

どちらも、とても、とても良かったです。

 

集落の先輩も「かっこよかった」と今夜は私に言いました。

 

これ以上は(つべこべと)書きません。

 

PTA会長をやっても、集落の長をやっても、『学び合い』に出合ったからこその、この感覚であった、と言うことを報告したいだけなのです。

 

学び合い』バンザイ、なんてことは言わんけど。

 

にゃはは・・・

 

(酔ってます)

 

ぐちゃぐちゃじゃね。

 

にゃはは・・・