bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記(自分以外には意味不明の結論であろうけど)

 

”FMラジオを流しながら、朝11時ごろまで1時間以上寝ていました。二日酔いでもあるのですが、気持ちの良い眠りでした。目覚めの前には、流れている音楽が夢のなかでの出来事と重なったりしました。”

 

”昼食後も2時間寝てました。これからバスケ教室で体を動かして、職場で夕食をとり(スーパーで買った親子丼生春巻き)、できたらちょっと仕事して、隣町のジャズライブに行って(類家心平:トランペット、ハクエイ・キム:ピアノ)、ある家で集まって音楽やってるのが終わってなかったら立ち寄って・・・”

 

”体育館で30分ぐらいバスケのシュートしました。昨日の深酒で体ふらふらです。スーパーで買った親子どんぶりなど食べました。冷えてるけどすごーくおいしかったです。ああ、もう仕事をする時間がありません。隣町へライブに行かなくちゃ。”

 

バスケのシュートは、リングのすぐ後ろにある壁にボールをぶつけて跳ね返ってくるのを、流れを止めずにシュートするようなことを最近はしています。壁から自分までの距離をさまざまにして。別にバスケでなくてもいいんですが、そこにバスケがあるから、ということです。”

 

(以上、今日の自分のツイッターより)

 

夕方から隣町であったジャズのコンサートに行きました。

 

コンサートが終わると帰町して、ある家に行きました。

 

噂には聞いていたある人のギター演奏と歌を聴きました。

 

できない子は(この場合は私)、できる子のこと(この場合ある人)を知った方が絶対に良い。

 

そう思いました。