bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

over capacity

 

今夜はツイッターが使えません。

 

何度も同じ「英文」がでてきます。

 

Twitter is over capacity.

Too many tweets! Please wait a moment and try again.

この3年の間に私は・・・

 

学び合い』に出会って、自分のクラブを持つようになりました。

 

学び合い』の提唱者の西川教授と言う人に2回会いました。

 

バスケ教室に行って、中学生などとバスケをするようになりました。

 

古武術とかに出合って、古武術家の甲野さんの講習会に3回参加しました。

 

職場のトップがかわって、思い切り仕事ができる環境になりました。

 

ブログを始めました。

 

ツイッターを始めました。

 

音楽のサークルができて、人と演奏をするようになりました。

 

中学校のPTA会長をやりました・・・

 

(さて、これから私はどこへ行けば良いのでしょうか?)

 

Twitter is over capacity.

Too many tweets! Please wait a moment and try again.

 

(さあ、そろそろ、ツイッター、使えるようになったかな?)

 

Please wait a moment and try again.