bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

その後

 

夕方にバスケ教室へ行くと体育館には人影はなく、携帯で教室の休みを確認してからも隣の公民館の辺りで未練がましくしていたら、先月『学び合い』の授業参観に一緒に行った教師のKさんとばったり出会いました。

 

私「授業参観のその後はどうですか?」

 

K「やっぱりどこか影響を受けてますね。こういう職業をしていればやはりね」

 

私「そうですか。また、何かやりましょう」

 

ある用事に向かうKさんと歩きながらのわずかな会話でしたが、それだけでも外出の目的を果たしたような気分で帰宅しました。