bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

「みんな」でやろう

 

今日のクラブは小学生9名。(そのなかのある子の母親と保育園児の妹も途中から来て隣のコートでサッカーなどを2人でしていました)

 

まずはドッジボールが始まりこれが数十分続く。

 

それからバスケ、次にサッカー、そしてラグビーへと競技種目が変わっていく。

 

ここまでで約1時間。

 

その後は集まってフリースローなどをやっている。

 

それも声を合わせた歌付きのフリースロー

 

これで終わりかなと思っていると、その後はダッシュをやって、さらにリレーをして時間切れ。

 

お疲れ様でした。

 

みんなよく動いていました。


さて、ある会の名前ができました。

 

【夏休みの宿題を「みんな」でやろう会】

 

具体的な計画は何もありませんが、「ご要望があればいつでもやらせていただきます」と宣伝だけはしておきました。