bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

なるほど、やっぱり「みんな」でやろう

 

なぜあせってやらないか? それは1人でやるのではなく、「みんな」でやろうとしているからです!

 

ツイッターでつぶやいたら、それに対して4人の見知らぬ人たちからリツイート(返信みたいなもの)をいただきました。



なぜあせってやらないか? それは1人でやるのではなく、「みんな」でやろうとしているから・・・

 

島根県内での、みんなでゆく「学び合い」の旅路、でしょうか・・・詳細わかりませんが興味深いです・・・」(PHCTInfoJpnさん) 

 

なぜあせってやらないか? それは1人でやるのではなく、「みんな」でやろうとしているから・・・

 

「同感」(DialogueBarさん) 

 

なぜあせってやらないか? それは1人でやるのではなく、「みんな」でやろうとしているから・・・

 

「私もみんなで遠くに行きたい」(reichan_wさん) 

 

なぜあせってやらないか? それは1人でやるのではなく、「みんな」でやろうとしているから・・・

 

「これが分からない同世代はホントに多い」(TrustPeaceAshさん)