bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

これも現実

 

さて、先ほど地元消防団の役員会から帰ってきました。

 

一昨日と昨日のアドラー心理学の勉強会でもって、7月はじめの田植囃子から始まった「あれやこれやで飲む機会もいっぱい」の私の夏も終わって、当分は落ち着いた日々が続くのだろうと思っていましたが、そうは問屋がおろしません。

 

3日前のことだったか、夜になって携帯電話が鳴りました。

 

「月曜日に、焼肉屋で役員会をするから」

 

・・・・。

 

まあ、これも現実です。

 

消防団もやらなければなりません。(いつか、やめたいけど)