bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

徒然

 

一昨日の夜から電源アダプターが壊れて自宅のパソコンが使えません。

 

パソコンが使えないと、帰宅してから就寝までの時間がたくさんあります。

 

それだけパソコンの前に座っている時間が長かったと言うことなんでしょう。

 

一昨夜と昨夜と、女房の日課である犬の散歩に私もついて行きました。

 

昨夜は女房が「(一緒に)散歩行く?」と私を誘いました。

 

一昨夜に続いて、女房は一本歯、そして私は二本歯の下駄で行きました。

 

一昨夜に、女房が腰の具合が悪いと言う話から、そういうことになりました。

 

これまでは、勧めてみても履いたことなんか無かったのに。

 

散歩の途中で、キンモクセイの香りがしました。

 

2年前の受診で嗅覚を失っていることが分かった私ですが、確かに匂ったように思いました。