bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

痛い

 

痛いんです。

 

7時30分から自治会の役員会がありました。

 

年間の行事の多くは終わって議題も少なく、役員会も8時過ぎには終わりました。

 

終わったので、座机を片付けるお手伝いをしました。

 

座机を裏返しに床に置いて、両側の脚を折りたたんで、それから座机を持ち上げるためにその板の下に指を突っ込んで持ち上げたんだと思います。

 

指が滑って、片側に向けて持ち上げた座机が、垂直に私の足の親指の先に落ちたのです。(片手に役員会の資料を持ったままで片づけをしたのがいけなかった)

 

今もとても痛いのです。

 

爪の中が内出血しています。

 

中が内出血なんて、頭痛が痛い、と同じじゃないか。

 

なんて、こんなことこのブロググループで書いてていいんでしょうか。

 

でも、そんなことどうでもいい。

 

とにかく(本当に)すごく痛いのですから。

 

(でも、ちょっと痛みは治まってきました。今は、熱い痛みからじ~んとした冷たい痛みに変わったようです)