bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

うー

 

腰が重い。

 

夕方からバスケ教室に行きました。

 

昨夜は、職場の親睦ソフトバレーボール大会で、3セットを3ゲームしました。

 

今日のバスケ教室でも、昨夜しっかり運動した割には身体はよく動きました。

 

でも昨夜の疲れは身体にたまっていたのでしょうか。

 

中学生相手に1ゲームし終えたら腰に軽い痛みがあることに気づきました。

 

これは数年に1回ぐらいおこる私のぎっくり腰の症状です。

 

今も、座卓に両肘をついて、両ひざは立てて、四つん這いのような恰好でキーボードを打ってます。

 

腰が痛いのではなく、重苦しいという感じなのです。

 

うー、安静が第一です。

 

それでは、また。

 

うー

 

(それにしても、今月20日には座机落下で足の指を負傷して、3日後には風邪で喉が痛くて2日間寝てばかりいて、その1週間後には腰を痛めるなんて、それらによって天は私になにを示そうとされているのか、なんて思ったりしても、腰は苦しいのです。うー)