bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

すみません、ツイッター関連なんです

 

何を聞く? 違うに決まってる。あなたは不適格です。何いってるんだよ。あんた頭おかしいよ。さっぱりわからない。当たり前じゃないですか。質問の意味不明。アホか。そんなこと誰でもわかっている。別にいいんですよ。小学生でも知っている。どうでもいいのよ。何をいまさら聞いてるのよ。当たり前の話。あなたが思うほど多くはない。いらぬおせっかい。どうでも良い。なりません。それ以外はお節介。あるはずがない。アホか。未だにこんなことを言ってる人がいる。言っておけば済むこと。何言ってんでしょ。これは間違い。意味しはしない。問題ではない。頭おかしいのか?定められていない。判断できない。まず、私の問いに答えないと。そんなこと当たり前。だけども直接関係ない。だからそれはもう応えた。

 

先生、私が教室にいたころのことを思い出しましたよ。

 

(ついでのように、敢えて言うけど、昔いたクラブのことも)

 

(さらに言えば、社会人になってからも似たようなもの)

 

だから、これ読んでも、もう、おかしくっておかしくって。

 

それでは、先生、相変わらず先生続けてください!(仕方がないから)

 

では!