bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

連休の風邪

 

今日も大概寝てました。

 

風邪の症状はひどくはないのですが・・・

 

これで3連休の2日間は布団の中。

 

今回、気が付いたことがあります。

 

昔なら、3連休を風邪で台無しにしたらくやしく思ったのでしょうが、今回は、しっかり休めたのでこれで風邪が治れば、休み明けからは元気にやれるという思いの方が強いのです。

 

昨日ブログに書いた「風邪の効用」ということが実感できるような気がします。

 

要は、そういう年齢になったということです。  とほほ・・・

 

でも、そんな話を女房にしたら笑ってくれたので、今日は書けないなあと思っていたブログを書くことができました。

 

役に立つ女房です。