bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お前、最低だけど、でも共感するところもわずかにあるんだよ。この野郎。

 

あと、あっちこっちにいっぱい書けば良いってもんじゃないだろうが。

 

整理するのが大変なんだよ。(以下に、まとめてみました)



学び合い>のせいで生徒たちは、教えてもらえなくて迷惑してんだよ、このポンコツ。死ね。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

〇〇死ね

学び合いがアホすぎてクソ笑

学び合いって何が楽しいの?

私は、デブでみんなから<〇〇 〇>と呼ばれています。

学び合いお疲れでーす。学び合いによるいい結果ってあるんですかねW 信者マジウゼー

死ね死ね死ね

学び合い>?う〜ん死ね

〇〇死ねってわかりますw あいつ髪型きもいし給料泥棒ですからねwそして周りの〇○っていちいちチクッってるだけでなんもしてねー