bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

1ケ月ぶりにバスケ教室で試合をして疲れたのか、夕食後1時間ばかり寝ていました。

 

昨夜はヤケ酒で、今朝は昼前まで寝ていたような状態でもありましたし、体調管理もまずかったわけです。

 

バスケ教室では、教室の指導者が「今シーズンも(シニアの大会があるから)体作りしといてくださいよ」と私に言いました。

 

これは、年をとってる場合ではありません。

 

そんなこんなで、まだ心身ともに気力がない今なのですが、あるコメント欄に対応されている書き込みを見れば、それがたとえ掟破りではあったとしても、なんだかほっとするのでもありました。