bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日

 

私の娘は大学に行っていて

 

娘の同級生は今朝死んだ

 

小学校1~2年のころには我が家に遊びに来たこともあるそうな

 

背の高い女の子だったそうで

 

それから重い喘息がやってきて

 

女房がさっき遠くに暮らす娘に電話で告げた

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

私のおばも余命いくばくか

 

今朝、私のいとこからのメールで知った

 

遠く関東の地で暮らす私のおばとそのいとこ

 

いとこにメールうつ

 

そのときには

 

親父と

 

関西に暮らす二人のおばを連れて行きます、と