bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

せめて攻めてみようかと

 

1週間まえに山口県のサクサクさんちにお邪魔したのですが、そのことでなにが自分にとって良かったのかといえば、ある(見知らぬ土地の)家庭に入り込んだら、そこには初対面の人たちがいて、さらには自分の郷里の者さえもいたという体験をしたことなのだと思います。

 

さて、3月19日(土)~21日(月)には高知へ行こうと思っています。

 

四万十川まで行きたいね、と女房と話しています。

 

高知イルカさん、お互い都合がつけば一瞬でもお会いしましょう。

 

今月25日(金)は松江市への出張です。

 

鳥取スイカの名産地さん、夜にでもお会いする機会はありませんでしょうか。(旅行がてらにお邪魔することもできます)

 

この春、私は50歳。(人生50年とも申します)

 

勤め人としてもそろそろ管理職に片足をつっこみはじめたようで、これまでのように立場的に自由もきかなくなってくるような予感もします。(わかりませんが)

 

では、ならばこそ、こちらから攻めてもまいりましょう。

 

出かけるところには出かけて行きましょう。

 

いまやっているクラブのほかにも、開催できることならなんでも開催していきましょう。

 

どんどんとやっていくことにいたしましょう。