bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

メモ

 

私たちの「クラブB&J」は通称名であって、その本名は「場と術の会」です。(普段、本名を明かすことはまずありませんが)

 

この間から、クラブが始まるころに、ほんの少しだけちょっとした武術的な技を子どもたちに仕掛けたり、やらせてみたりしています。

 

このブロググループのとんたんさんも書いていました。

 

「捨てた上で加える」と。

 

今は捨てた後の加える段階なのかもしれません。(捨てるのに3年かかったのかもしれない)

 

「捨てた上で加える」

 

そして、加えた後にはまた捨てていくことになるのだと思います。

 

そして、さらに、また・・・

(これからクラブ内では本名でやろうかなあ)