bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブとその写真

 

保育園児:1人、小1:1人、小2:3人、小3:7人、小4:2人、小6:3人、中3:1人、大人:1人

 

今日は、初めてクラブに参加する保育園児と小1と小2の子がいたので、みんなに「今日の目標は、クラブの終わりの時間である7時30分まで、保育園児から小6までのみんなが(そのときには、まだ中学生と大人は来ていなかった)思いっきりやることができるということにする」と話す。

 

クラブが終わるまでには、それなりに紆余曲折はあったけれど、今日の目標は達成されたとしよう。

 

ところで、今日はクラブの様子を写真にとって、ツイッターフェイスブックに載せた。(カメラの性能が悪いことは逆に、顔が鮮明に写らないので載せるのには都合がよい)

 

小1から小6までが一緒になってやっているバスケのゲームの様子などを写している。

���������編�������������... on Twitpic

 

これは、チーム分けのじゃんけんをしているところ(だと思う)。