bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブ

 

小1:2人、小3:7人、中1:1人、中3:1人、計11人。(大人1人が前半30分ほど参加)

子どもたちは全員で、後半の50分ばかりをサッカーの試合をして過ごしていました。

 

なかなか落ち着いた良い試合だったと思います。

 

私も落ち着いてクラブの最初から最後までの時間を過ごすことができました。


(小6は1泊2日の修学旅行だったそうで、クラブを始めたころに旅行団のバスが帰って来ました)

 

(前半の30分ほど参加していた大人は、1人でバスケのシュート練習をしていました。ちょっとの時間でいいから、クラブにもっと大人がやって来て、それぞれがやりたいことをやったらいいのにと思います)