bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

さち

 

さっちゃんはね、さちこっていうんだ、ほんとはね、だけど、ちっちゃいから、じぶんのこと、さっちゃんって、呼ぶんだよ、おかしいな、さっちゃん

ボクのどうきゅうせいのさっちゃんのおにいさんが○○された

そのことはボクもしんぶんでしっていた

さっちゃんのおにいさんはひとのこめを○○んだのだそうだ

で、ボクはきょうもやくばでしごとしていた

あすのあさのしんぶんにほうどうされることのたいおうのしごとを

じつはこの数年にわたってほけんりょうのもらいおとしがあって(ぼくのせいではない)・・・

そんなしごとをしていたら、かうんたーのむこうから、ボクのどうきゅうせいのさっちゃんの、かうんたーのこちらがわへとうったえる声がきこえた

このたびは・・・まちにもごめいわくをかけて・・・


(さっちゃんはね、さちこっていうんだ、ほんとだよ)