bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

テレビ

 

先週のバスケ大会の様子が地元のケーブルテレビで紹介されました。

 

その時間は5分もないほどですが、これからの1週間、毎日数回は同じものが流れます。

 

私もプレイが2つとインタビューにでていました。

 

(編集された私のインタビューはテロップ付きで・・・「おいくつですか?」「50です」「若い人たちと対戦してどうですか?」「楽しいですね」「挑戦のしがいがあります」「明日からもがんばろうと思います」)

 

ついにTVデビューしました。

 

これで怖いものはありません。

 

(テレビに映る自分を観るのは怖かったけど、慣れてしまえばなんともありません。今夜の6時、8時、10時と偶数の時間に繰り返し放送されるのを3回も観ましたから)

 

さて、今度はクラブの子どもたちに言いましょう。

 

ボクはテレビにでたよ。

 

次は君たちだよ。

 

だから、テレビに紹介されるクラブにしてね。

 

交渉はするけどね。

 

内容は任したからね。

 

期待してますよ。