bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

目標

 

昨日のブログの続きですが、今朝、お母さんから電話があって、腫れもひいたみたいだし、このまま様子を見てみるということでした。

 

ほっとしました。

 

ところで、今夜は職場の歓送迎会がありました。

 

その会の終わりの挨拶をすることになりそうなので、そのときに何が言えるのか考えてもみました。

 

「みんな思いっきりやっていきましょう。そして、そのみんなが思いっきりやっていける場をみんなで作っていきましょう」

 

そういうことなんです。

 

クラブもそうです。

 

そして、クラブでの私の役割のひとつは、その「みんな」の範囲をじわじわと(どこまでも)広げていくことなんです。