bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ウルトラマラソン(その1)

 

5/25(土)

 

(この日の午後に松江市養老孟司さんの講演会があることを知って、その日は松江に行くからこれはよい機会とばかりに参加申込をしたところすでに定員に達していて残念な思いをしたのは、数週間前のことだった)

 

17:00 JR松江駅下車。駅北口から歩いてホテルへ向かう。

 

17:30 ホテル着。同じくチェックインしたばかりの職場の後輩のI君と夕食。

 

21:00 就寝

 

5/26(日)

 

(えびす・だいこく100キロマラソンに参加する)

 

3:00 起床。

 

3:30 ホテルのロビーで待ち合わせたI君と送迎バスに乗る。

 

5:30 スタート

 

6:30(10km)

 

7:30(20km)

 

8:50(30km)

 

10:15(40km)

 

11:50(50km)

 

13:35(60km)

 

15:20(70km)

 

16:50(80km)

 

19:30(94km) 14時間の時間制限で車に収容される。

 

22:00 JR出雲駅前のホテルにて就寝。

 

5/27(月)

 

15:00 帰宅

 

18:00 地元高での教育実習の初日を終えた娘が帰宅する。

 

娘「今日、養老孟司さんの話を聞いたよ」

 

私と女房「えー!?」

 

娘「高校で講演があったんだよ。(社会に出ようとしている)自分にとって、とても良い話を聞けたと思ったよ」

  

私と女房「すごーい!」