bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

旅は道連れ

 

こないだの、「歩こう広島まで」で、道のりも終盤に差し掛かった頃から、左足の裏の前の辺りが、着地のたびになんだかごつごつして、すごく不快だったんです。

 

そのころには履いて歩いていたビーチサンダルも薄くなっていて、路面の状態が直に足の裏に伝わっているんだろう、と思いながら長くて辛い道のりを歩いていたんです。

 

それから1週間後の今日、玄関に座ってそのビーチサンダルを手にとって何気なく眺めていたら、左足のビーチサンダルの裏の前側の方に、斜めに突き刺さっているUの形の細くて小さな針金のようなものを見つけました。

 

右足の裏に比べて、やけに左足の裏のダメージが大きかったのは、君のせいでもあったんだね。

 

でも、どこから一緒に歩き始めたんだろうか?

 

一言かけて欲しかったなあ。

 

ここから一緒に行きましょうよ、と。

 

そうしたら、すぐに、抜いたのにね。

f:id:bunbun-h:20130809195454j:image