bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

今日、3月3日は大変なんです。

 

ひな祭りだし、私たちの結婚の日だし、それからちょうど2年後の早朝に逝った祖父の命日だし、あと母親の誕生日だし・・・

 

・・・今夜は赤飯とカレイ(加齢)の煮物でした・・・

 

あれから23年が過ぎて行きました。

 

「いつも使ってる、お茶碗と箸と歯ブラシだけ持ってくればいいよ」

 

当時は、本当にそんなこと話してたんですよ。

 

そして、今でもその精神は続いています。

 

100均ビーサン、さらに改良しました!w♪ (写真)