bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小2:1人(男)、小3:2人(男、女)、小4:1人(男)、小6:9人(男5、女4)、計13人。

 

今日は、小6の女子が1人、初参加でした。

 

女の子たちはバレーボールの支柱を倉庫から運び出して、時間を掛けてネットを張りました。

 

ソフトバレーボールをするのかと思ったけど、やり始めたのは普通のバレーボールでした。

 

女の子たちは、体育館を半分に仕切るネットも張りました。

 

そのネットの向こう側では男の子たちが、バスケットの試合をしていました。