bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小3:1人(女)、小4:1人(男)、小5:2人(男)、小6:1人(男)、中1:6人(男4、女2)、計11人。

 

今日は地元の小、中、高、の入学式だったので、参加者が少ないかもと思っていましたが、思いのほか多く参加してくれました。

 

クラブでは、小5から中1までの男女はバスケの試合をして、1年前からミニバスクラブに所属しているという小3の女の子は1人でバスケのシュートとかの練習をして(でも、最後はバスケの試合に加わっていました)、小4の男の子は途中でちょっとだけバスケの試合を離脱した小5の男の子と一緒にバドミントンをしたり、終わりの頃には私を誘ってバスケのシュートをやっていました(お陰で、私もシュート練習ができました)。