bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

本日の営業活動、そして今日のクラブ

 

本日の営業活動は無事終了しました。

 

町内の、知り合いの人たちのところを、合計8ヶ所ほど回りました。

 

その結果、連休中のお仕事を得たし(山の上のお食事処なんですけど、借りたい猫の手が見つからなかったんだそうです)、その他にも、いろいろと収穫がありました。

 

そして、今日のクラブは・・・

 

小3:2人(男)、小4:1人(男)、小5:2人(男)、小6:2人(男)、中1:10人(男5、女5)の、計17人の子供たちが来てくれました。

 

明日から中学校の部活の体験入部が始まるそうなので、来週からは中学生の参加は難しくなってくるものと思われます。

 

でも、これからのクラブがどのようになって行くのか、不安よりも楽しみな気持ちの方が強いのではあるのです。

 

それから、クラブを終えて帰宅したら、フェイスブックのメッセージに、ある依頼(某地域局のラジオ番組に夫婦で出演して欲しいというもの)が来ていました。

 

とてもとても有難いことだったんですけど、ちょっとそういう器ではないので、これは丁重にお断りしました。(でも嬉しいお誘いでした!)

 

さて、明日は、町外の知り合いのところを6ヶ所ばかり訪ねてみようと思っています。