bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

本日の「営業活動」

 

① 隣町の川本町エゴマ栽培・加工をしているTさん宅へ(ここの奥さんが小学校時代の恩師なんですが、お家には初めて行きました)。「エゴマ蒔きなさい」と種をたくさん頂きました。

 

② 江津市のA保育園へ。「見守る保育関係などで協力できることはさせてもらいますよ」とかれこれ4年の付き合いになる園長先生に話しました。

 

③ 江津市のT寺へ(ここのご住職とは20代のころに知り合ってからこれまで何度も訪問してはお話させて頂いているのです)。今日は、奥さんと3人で1時間ぐらいお話しました。

 

④ また川本町に戻って、農家のNさん宅へ(私のいとこの妻のおじさんにあたる人。話をしたことは何回かあるけど、お家には初めて行きました)。理系から文系まで諸事に渡って、あらゆることに関心がある人で、話しててワクワクしました。

 

・・・ということで、2日間の「営業活動」が目出度く完了しました。(感謝感謝)