bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブは続く (たぶん)

 

5月12日(木) 小5:1人、小6:1人、中2:1人、計3人

 

6時 クラブ開始の時間

 

6時10分 近所の中学生がやって来る

 

6時20分 小学生2人が来る

 

・・・今日も開店休業の日なのかと思いました。

 

いつもあんなにたくさん来ていたのに、だれもいないことが不思議な感じがしました。

 

そうしたら近所の中学生がやって来ました。

 

それから、小学生2人がやって来ました。

 

この2人だけが今となってはこの数年来の小学生の常連参加者なのです。

 

(他の常連参加者はみんな中学生になってしまいました)

 

2人は「ごめん、ごめん、遅くなって」と言いながらやって来ました。