bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クラブ、夏休みから二学期へ!

 

8月25日(木) 小3:1人、小4:1人、小6:3人、中2:1人、計6人(男)

 

安定の参加者数です。

 

毎回メンバーが少しづつ違うのに、何故だか4回続けて6名です。

 

(中2の男の子は、参加している弟と一緒に家の車で帰ることができるので、いつものように部活を終えての帰宅途中に立ち寄っているわけで、今日はクラブの最後の30分をステージでくつろいでいたのですが、それでもクラブの参加者なのです)

 

小学生は今度の月曜日(29日)が始業式なので、今日が夏休み最後のクラブになります。

 

(中学生は、今日から学校が始まったそうです)

 

夏休み中のクラブは6回。

 

20人前後だった最初2回の勢いが続くかと思ったけど、そう甘くはありませんでした。

 

さて、二学期のクラブはどんなふうになるのでしょうか?

 

どうころんでも、楽しみです。